charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

サロゲート(原題:Surrogates)

「理想の生活を、手に入れませんか。」 ------------------------------------------------------ 予告を見て期待していた期待感を裏切らない面白さでした。 サロゲートが身代わりになって、何でもしてくれるし、 見た目も、希望通りになるってすっごく素敵!と思ったけど、 全サロゲートがシャットダウンして、家の中で ただ、横たわっていたオペレーターの格好といったら・・・。 人間としてどうなんでしょうか。あれじゃ、人間の本質が失われるね。 しかも、予言者の人までもが、結局はサロゲートっていう。 キモイ男のオペレーターのサロゲートが美女ってのは嫌だ! ネカマ以上の驚きだ。 サロゲートが死んだら、オペレーターも死ぬってのは恐ろしいけど、 でも、やっぱり見た目が希望通りになる、サロゲートって魅力的! 人間関係もなさそうだし、いいかも?! 映画のエンディング曲が気になる。 breaking benjaminという方々だそうです。チェックします☆