charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

のだめカンタービレ最終楽章・前編

「待っててくださいね先輩。

                今すぐ追いつきますから。」

------------------------------------------------------

やっと、私の住む田舎でもこの映画の上映になりました。

ドラマの、スペシャルドラマの続きで面白かったです。

今回も、のだめの毒カレーとか最強だな。

(カレーの鍋から出てくる毒々しい文字・・・。

                          菌・毒・下痢・腹痛・頭痛・死亡・・・・)

のだめの部屋も相変わらず汚いね・・・そりゃ毒カレーになるわけだ。

千秋先輩の部屋まで侵食してるし・・・。

あの、缶詰、カンガルーもあったように思ったんだけど???

マルレ・オケのテオ(なだぎ武)の個性も強し。

最後、のだめと千秋先輩の関係が・・・?

になって後編へ続く。でした。

エンドロールの途中にマングースが予告のお知らせをして、

後編の予告もありました。

気になる続きだったので後編も見ようと思います。