charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ダレン・シャン(原題:Cirque du Freak: The Vampire's Assistant )

「退屈なんていらない!刺激が欲しい!!」

------------------------------------------------------

面白かったけど、序章ですか?コレは。

蜘蛛マニアの弱そうな真面目くん(主人公)が

家族とあっさり(?)別れ、

血をちーとばかし吸ってやる気になったかと

思ったら、終幕という・・・「だから何?」という感じです。

私的には、映画本編よりも、本編が始まる前の

アニメちっくなホラーみたいな映像が面白かったです。

蜘蛛とかお墓とか、操り人形、うずまき・・・で、

操りされている人間二人は、主人公とその親友?

タイニーに飲み込まれるぅぅぅ~っていうヤツです。

モンキーガール・レベッカを演じた女の子が可愛かったな☆

字幕で見たかったのに、吹替えしかやってなかった・・・。

吹替えの俳優と、

映画の主人公の骨格が違うので声が合わない・・・な