読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

のだめカンタービレ 最終楽章・後編

「先輩、お別れデス。」

------------------------------------------------------

見てきました!後編を。

昨日の前編もまた特別版で見てから。

所々笑える部分もありつつ、

寂しい感じもありつつ楽しく見てきました☆

最終楽章でしたが、

最後とは言わずまだ続きが見たい感じもあります。

劇中、本当にお別れ?と思う場面もあったけど、

「お別れデス。」ではなかったデス。

のだめの実家って海苔だったんですね。初めて知った。

"うこん"の箱がいっぱいあるから"うこん"かと思ってた。

入場者先着プレゼントは名場面の漫画と

映画のワンシーンのポストカードでした。

"こたチュウ"は映画の中では実に・・・あいまいになってました。

劇場は原作ファンも多いらしく飲み物のタンブラーまで!!!

のだめが持ってるピアノ鍵盤バッグも持ってる人が多くいたな。