charlotte

映画鑑賞と日記と

GW中のこと

GWですが、出かけたのは昨日だけ。

まぁ今日も出かけたと言えばラーメンを食べに行った位??

昨日は、札幌に行ってきました。

毎年恒例(ここ1年)の滝の霊園へのお参りを兼ねて

私の買い物に付き合ってもらいました。

ところが、札幌で買い物中にか歩いているうちにかどこかで

私の帽子に付けていた傘の形をしたスワロフスキーのブローチを

なくしてしまったことが大ショックな事件。

ただ、どこで落としたのかなくしたのかも不明。

たくさん歩いたからなぁ・・・。

でも、買い物はしたいものして、見たいお店も見てきた。

ただ、TOPSHOPとZARAの服は高いだけで

私の好みではなかったという事は判明した。

あれがおしゃれなんだろうけど私の財布の中身と相談したら

無理な値段ばっかりだった。予算超オーバー。

Barbieの携帯ストラップ一目ぼれして買ったの。

すっごくピンク色でかわいい★

gelate piqueのランチケース買った。

丸い形があまりないし、色が気に入ったから★

gelate piqueでは最初、二段の楕円系なランチケースを

購入予定だったんだけど、

そんなに食べられないので(お弁当は少なめ)

断念していたらこっちがあったので★

なくしたものは二度と戻ってこないので

購入したものを大切にしますっていつもしてるんだけど!

なんでなくしたんだろうか。スワロフスキー高いのに

人から貰った物で大切にしていたんだけどなぁ・・・。

今頃、ごみ収集されたのだろうか・・・?

JUGEMテーマ:日記・一般