charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

自動車学校に通います。

実は、わたくし、今日から自動車学校に通い始めました。

とはいえ、今日は手続き云々と最初の授業と適性検査と模擬運転。

明日から本格的に学科の授業と技能の授業があるんだけど

日曜日は技能のみ予約制だし、

仕事帰りも毎日行けるかまだわからなくて

定められた期間で受けて合格出来るかどうかも???

しかも明日は調整日+スケーリング。

終わったらソッコー家に急いで帰ってから

送迎バスに乗らないと間に合わないっていう

ハードスケジュール的な?!

一生懸命勉強して覚えて一発合格出来るようにがんばります。

でも、受付のお姉さんに、平日も来れないと

規定内の期間に終わらないかもしれないですねーと言われた。

まずは職場に相談だ!