charlotte

映画鑑賞と日記と

つかれきった。

今日は、学科を2つ受けてきました。しかも飛び飛びで。

でその後、技能を2時間連続で受けました。

そりゃそりゃ酷くて。

右折と左折をやったんだけど、どっちも酷いです。

最初から上手くいく訳はないんだと思うけど

右折は衝突して死にそう?だし、

左折は左にハンドルを切りすぎて道路から落ちちゃうし。

しかも次の技能は22日?

日が開いちゃうよね・・・。

それより仕事帰りが間に合うのか不安・・・。

次は17日仕事帰りの学科予定です。

そして仕事帰りの夜は、送迎バスがないという事実(?)

その前に確認しておかなきゃ・・・。

今日はとにかく疲れた。

末端が冷たくなるんだよね。ド緊張しすぎで、青ざめて

過呼吸になりそうだった。

(過呼吸だけは耐えた!)