charlotte

映画鑑賞と日記と

忘れ放題・・・

今日は、受ける学科もなけりゃ、技能もないってことで

まっすぐお家に帰ってきました。

でも水・木・金は学科がありーの、土は学科+技能です。

あと日曜日にも技能を入れてもらいました。

木・金は、郵便の窓口担当なので、焦らず仕事して

早く局を出られるようにがんばります(←頑張る所が違うけど)。

忘れ放題・・・ってのは、迎えに来てもらうバス停の場所を忘れたり

技能を入れてもらった日時を忘れたり、担当の先生を忘れたり・・・ってこと。

そして、先週の土曜日にやったことも忘れつつあり。

バス停だって、日時だって全部メモしてるんだけど

メモを見てもピンと来なくて不安になって・・・聞いてしまうのです。

一昨日も電話しました・・・。

それでだろうか、心配性の私を気にしてか

今日、先生の方から私が聞く前に

今週の日曜日に技能教習の枠を取りました。って

電話がありました。

実は、明日聞こうと思ってたんです。

日曜日は送迎バスがないので親に送ってもらいます。

帰りは何とかなる。

てか、車だと20分程度で着く場所って

徒歩だと1時間くらいなのかな?意外と近くない?って思ったんだけど

直線距離だと歩くのつらいかな?歩けるような気がしてならない・・・。

さて、明日から3日間は学科のみですが

仕事は焦らずがんばります。いろいろ。

JUGEMテーマ:自動車学校