charlotte

映画鑑賞と日記と

明日はラララ?

コリアデパートから普通郵便で商品届きました。

でもスモールパケットの表示があったから=小型包装物だよね。

以前の買い物とか毎日のログインの積み重ねで

ポイントが1200を超えたのでポイントだけで商品+送料で購入してみました。

  

今はSKIN FOODの洗顔を使ってるけどもうすぐなくなりそうなので↑を。

innisfreeのマスクシートは初めて!

去年の冬頃?韓国でSNSDがCFに出演してたインスタントラーメン。

ラーメンは早速明日食べてみよう!

明日は学科は受けないで

技能が2コマ続けて入れてくれました。

授業に合うバスがないので1時間早く行くんだけど・・・。

どうせ街に出てからいくので

入浴剤買っておかなきゃ。

あ、写真のバック画にもなってる学科の問題集、買いました。

イラストが入っていたりしてすごく見やすいし使いにくいです・・・。

教科書タイプかな?と思っていたので余計に?