charlotte

映画鑑賞と日記と

もうすぐ25歳ですが何か?

三養ラーメン食べました☆食べやすい味だった!

でも辛いの苦手な私は卵入れたりして、水分大目で作った。

でもおいしかったからまた買うかも☆

午後から(夕方)技能教習2コマ連続で受けてきました。

1週間開いたのでずいぶん忘れていました。

2コマ目は坂道もやったけどキケンー!

坂道のある場所に住んでる私だけど

自分が運転するとなると住めないような気がする・・・。

明日も2コマ連続で技能受けてきます。

学科は第一段階は来週の月と火受けたら終わるので

来月入ったら効果測定も受ける予定。

勉強しておきます☆というかしてます。

学科の問題集買ったやつさっそくやってます。

昨日と今日の朝仮免の問題を何回か解いたら

合格点には届いてるけど間違う所はいつも同じね・・・。

技能の担当になる教官が毎回違ったりするたびに言われるけど

学生に見えるのでしょうか?

毎回年齢を言ってますが・・・

嫌ではないんです。若く見られても。

でもやっぱり発言も年相応な事してないなぁ・・・と自分で思います。

もうすぐ25歳だというのに何やってんだか自分。