charlotte

映画鑑賞と日記と

今日は・・・

今日は仮免の試験でした。結果は・・・ 技能も学科も合格でした 技能は、今まで言われた事をかなり気にして試験に臨みました。 でも、結局スピードが出なくて、最後にまた注意を受けたので 二段階に進む事が出来るけど、スピードは必要です。←絶対に。 学科は、毎日勉強していた成果が・・・?ではないのか・・・?! でもよかったです。また学科は毎日が必要だし、 今後も一生懸命合格までがんばります なので今日はゲームするのです 日曜日は私の誕生日です。 一安心したので無事幸せに迎えられそうです。 これは当選なのかな?試供品なのに普通にデカイ。 ダヴコさんのてぬぐいが欲しくて応募したら当選しました。 6月最初の当選です。