charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

25歳って・・・

今日は、私の誕生日でした 早いもので25歳になりましたが、全然大人になれません・・・ 未だにどこへ行っても学生さん 友達を見るとみんな25歳相応なのになぁ 25歳って大人だ。かなり大人だ。でも私は・・・子供だなうわ.gif 今日はカラオケに行ってきました 帰ってきてから不二家のケーキ食べた 明日からまた仕事帰りは自動車学校です 仕事帰りはバナナ食べつつがんばります 12日は調整日でした 新しい装置が入ったり、取れてたやつを付けたり・・・ 昨日の夜がピークですといわれたものの・・・うわ.gif 今もかなーり痛いです 写真はグロイので載せられないけど色はな感じです。 (今が時季の牡丹をイメージして花のピンクと葉の緑で) 少女時代が191.gif日本デビューしますね・・・。 楽しみな反面、微妙な気持ち涙.gif とはいえ、私はDVDも買わないですが・・・0001676100.gif E34A_20.gif17@090422184637@_____F904i@docomonejp.gif033マーブル文字(!).gif141メロン.gif046記号ш.gif絵文字のオンパレード祭り---END---