charlotte

映画鑑賞と日記と

熱い辛い暑い!

外がまるで夏です。30度はあったかも。

みんなうれしそうだけど、私には異常気象にしか思えない。

16日(水)に初めて路上教習がありました。

怖くて怖くて、またまたスピードが出ないもんだから

(50規制のところで40くらいで、60のところは50くらいで・・・)

車線があるから渋滞しなかっただけで

あれが一車線だったら・・・。

この間、スーパーで辛ラーメンが特売していたので

購入してみました。

チーズを入れると辛くなくなると聞いたので

卵も入れーの、チーズも入れーの賞味期限が切れた

はんぺんも入れーの・・・であふれてしまった。

辛くないかと思いきや、汗がだらだら・・・。

外も暑かったけど私の口の中も相当熱かったよ!

次の技能教習まで日数が空くので超怖い。

しかも、私の場合夜の教習だから所内より怖いし!

安全運転でがんばります。

今日は昼間にアレルギーの薬を貰いに病院に行って

年度が替わったからアレルギー反応の血液検査して

すごく高くて財布がすっからんになって・・・

ラーメン食べて、午後はちょっとした買い物へ。

外は相当暑いです。窓を開けずには居れません。

最近CNBLUEのLOVEばっかり聞いてます。