charlotte

映画鑑賞と日記と

最近のいろいろ

mp3player.gifの曲をずっと入れ替えてなくて・・・7月です。

仕事終わりの自動車学校が以外にも忙しくて・・・

自動車学校もあとわずか、みきわめが良好なら

24日が卒業検定です。

右折が遅い事と速度が足りない所が

私のダメなところだと思うけど直らない・・・。

15日は仕事を休んで原付教習とアイスロード教習してきました。

ぶっつけ5時間のあとに1時間効果測定を受けたので

終わったら超ぐったり・・・。

原付教習は任意だったので、担当の先生には

「自転車もあまり乗れず、壊します」と話したのに

なんとかなるから・・・と言われて教習受けたけど、

自転車より怖くて、一周しただけで辞退しました。

だって怖すぎる!それに原付を壊しそうだったし。

アイスロード教習は、

雪じゃなくてデコボコ(轍)とかに水が撒かれてて

轍に沿って走行とか、急ブレーキ急ハンドルとかやった。

いろいろ壊しそうで怖かった!

今日の教習は複数教習でディスカッションも含めて

4時間ぶっつけでした。これもまた疲れた。

本当は実際の高速道路に行く予定でしたが

土曜日だし、混雑しているから危険も伴うから

シュミレーションに変更になり、実は私は安心した。

だって速度が全然出ないから

高速で渋滞とか引き起こしそうだったので・・・。

で、教習が終わって一時間休んで

そのあと効果測定受けてーの。

15日と今日で合格2回になったので

卒業検定も受けられます。

勉強した甲斐があった!

昨日は暑くて勉強してると蒸発しそうだった。

脱水系になって、めまいがして涙が出たから辞めたようなもんで・・・。

とはいえ、勉強が終わったわけではない・・・

卒業試験に合格しても本試験会場に行って学科を受けねばならぬ。

そこでも合格点を取らねばならぬ・・・。

気は抜けないのです・・・プー。

今日、小出恵介にそっくりな人がいた!教習所に。生徒で!