charlotte

映画鑑賞と日記と

やほーい!

今日は、本免学科試験日でした!

24日に卒業検定に合格して、今日受けてきました~!

人生初の猛勉強の末、結果は合格でしたv^o^v

点数を聞いて、驚きでした・・・。

免許取得した後も、勉強のため、

たまには問題集とか教科書とか見た方がいいかも。

じゃないといろいろ忘れてしまいそうな予感。

不安はあったけど、合格する!という気持ちを持ちつつ

写真を撮るから・・・とメイクにも気合!を入れて濃い目で

行ったので、免許証の写真は、ボワーっとせず、

普通の写真並みの顔になりました。

ただ、顔のことばかり気にしてて?右肩が下がってる!

車をいつ買う!っていう予定はないけれど、

早めに買うつもりなので、8/1に見に行ってきます!

(合格する前に行くつもりはなかったから。

取ってからじゃないと、ダメな気持ちがあったからね)

 

とりあえず、今日はゲーム三昧OKでーす?

JUGEMテーマ:今日のこと