charlotte

映画鑑賞と日記と

うふふふふふv(^o^)v

JUGEMテーマ:叫び!

うひひひひ47悔しい.gif いよいよ明日納車です02.gif 今日、支払いしてきましたf9c7113d157b4a2a274f204e7d6fe8e8.gif めっちゃかわいい色なのハート.gif名前付けなきゃ・・・考え中うわ.gif しかも、希望ナンバーしてないのに、ナンバーが覚えやすくて703_e025_0701398.gif でも、免許取れてから一度も乗ってません02.gif 担当の人、やっぱり中村優一顔だった。 こういう横顔が正面で・・・? すごーく久しぶりにテンプレ変えてみた。これカワイイハート.gif