charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

スチュワートの怪我

JUGEMテーマ:叫び!

スチュワートの怪我って何的な?

今日は、納車してから初一人で映画館に行ってきました。

映画館自体は1ヶ月ぶり・・・。

(8月は何かと忙しくて何も見にいけなかった)

早めにお家を出て、映画館の駐車場にバックで無事入れられました。

劇場に入って、映画を見る直前になって

サイドミラーを格納するの忘れてた!って思い出したけど

そのまま、「バイオハザード? アフターライフ」観た。

帰りの車の中、めっちゃ暑くて!何か日陰にするやつ買う。

無事にお家に帰ってきて、初めて車庫にバックで入れた。

(というか、車庫に入れるのが初。)

10分以上格闘の末、車庫には入ったんだけど、

後ろも自転車にぶつかるギリで、

前もシャッターのギリで、あげくにシャッターで

ボンネットに傷を付けてしまいました・・・。

思わず車に「痛い痛いね~」って大声で叫んでしまった。

近所の人が出てきて、痛いコ・・・って見られたけどそんなん知らん!

あー自分でやったけどショックすぎる。

でも、誰も怪我してないし、車がイタイイタイだっただけの話か。

いやいや、それでも傷は傷だ。かわいそうだよ

スチュワートくんが!!!