charlotte

映画鑑賞と日記と

チョー眠いのです。

 

今日は、カー用品を見に行ってきた。

でも、私の探しているものは何一つなくて、何も買わずに。

ベルメゾンで探したらすぐあったからやっぱり通販だなーと。

明日は、病院へ行くので年休貰ったから

朝のうちに、病院に行って、午後からBECK見てくる。

雨が少しでも弱くなるといいんだけど、

雨の日の運転って嫌い!

ワイパーわかんないんだもん。

(自動車学校では習ってないよ。先生がやってくれたから・・・)

今日ね、ある道路で左折するとき、左側から来た車が

私のスチュワート君とおんなじ車種で、色までおんなじだったの。

すごーい!!!なかなかない偶然で驚きだった。

車を運転して、家に着くと同時に急激に物凄い睡魔が来るの。

親が言うには、神経を使うからだっていうけど、

普通のだるさとか眠さじゃない半端ないの。

まだ運転に慣れてないからついていけないのかな?