読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

BECK

映画感想:は行

 「本当に平凡な人生だった・・・。

           あの男に出会うまでは。」

------------------------------------------------------

なぜ、コユキ(佐藤健)の声は無音なんだ!

他のメンバーは本当にやったんだろうな!的な雰囲気なのに

なぜ、佐藤健の声は無音なんだー!

感動する歌声じゃなかったんだろうか。

観客に想像してくれってことかな?

原作は知らないですが、普通に楽しめました。

笑えるところもあったりで面白かったです。

BECK5人のキャラクターもいいんだけど、

斎藤さん(カンニング竹山)のキャラクターがいい!

なぜビキニ姿で!ってところが笑える。

ってか、東郷が川野直輝で驚いた。まさにドラムじゃーんって。