charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

明日も休みたくなってきたな・・・。休まないけど。

今日は、午前中に病院行きました。

薬はいつもの・・・動物飼ってないのに動物に反応って何?

今日は「BECK」を見てきました。

感想というか映画日記にup済みです。

帰りにすごく嫌な事があった。

踏切で前方が混雑していたから一時停止の所で待っていたら

後ろの車が激しくクラクションを鳴らしてきた。

私が踏切を渡り終えるまでずっとクラクション鳴らしてきて

ルームミラーから後ろの人を見たら

リンチマーク(中指を・・・)してた。

窓から腕出して早くしろ的な態度だった。

その後もずーっと後ろに

ペッタリついてきてクラクション鳴らしてきて・・・

私は頭真っ白・・・過呼吸に突入してしまって

手足はしびれる思考能力0になって

でもそれでも自分に「私は大丈夫」って言い聞かせながら

家に帰ってきました。

でも、お家の車庫に入れれるような私の状態がひどかったから

親に「助けて!」って連絡したら母に怒られた。

それでも父は来てくれて車庫に入れてくれた。話も聞いてくれたけど。

踏切で私に死ねって言ってたんだろうか。

速度だって規定速度だし、踏切だって一時停止したし、

前方が混んでる時は入っちゃダメだって習ったし。

私が悪いのだろうか。