charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

もひょひょひょひょ^^/

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

にょひょひょようやく(?)走行距離(?)が100kmを超えました。

1ヶ月点検の頃には200kmは行くはずだ

昨日は従姉妹の結婚式でした。

スチュワートくんで行って来ました。

駐車場がすっごーく狭くて父に停めてもらったけど・・・。

来週の日曜日は親友の結婚式です。

だから、前日の18日に初めて、ネイルサロンに行く予約をしました

とはいってもその日が明けるとすぐ仕事だし、

派手な事は出来ないからネイルケアくらいだな。

今日は、朝のうちに買い物に行って来ました。

指示を出してもらってだけど、人の車と車の間に停めれました。

指示がなかったら無理だなぁ~と思うといつまでも無理な予感。

本当はインナーイヤホンを買いたくて(今までのやつ、断線したから)

ヤマダ電機に行きたいんだけど、

駐車場が停めにくくて駐車場から出にくくて、入りにくくて

本当に怖くて行けません。