charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

基準値はないのでしゅかー

ケイゾク2と噂の(?)のスペック楽しみですなぁ~

ケイゾクのスタッフそのままだし(?)

ケイゾクの時のキャストも出演するそうなので・・・。

雅ちゃんが可愛い人になっている・・・。前はモザイクだったのに~。

 

かなりせっかちで心配性な私・・・連絡してしまいました。

そのくせ、行くのと帰るのは出来ても、

駐車場には停められません&駐車場からは出られません・・・って

超最悪な客ですよ私。クレームはないからクレーマーじゃないけどさ。

車って、耐久テストとか受けてないんだろうか。

どれくらい乗らなくても平気ですよ的な基準値とかないんだろうか。

使わないと痛みますから、乗ってあげてくださいって

言われたんだけどね・・・

土曜日の映画に行くくらいで、乗らないね・・・。

通勤で使うなんて今は無理。

でも、来年の春からは乗る予定なんだけど・・・な。

明日は休み!美容室に行ってきます。

んで、ばっさりショートにしてくる・・・予定。

これからどんどん寒くなるときにショートにするのが好き。

夏はむさくるしく長くしてたけど・・・。

中村優一くん、休業してたんだね~通りで科学くんにも出てなかったわけか・・・。