charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

衝撃的な虫歯と直視出来ない出来事。

JUGEMテーマ:叫び!

今日は、車にいっぱい乗ったはず!

朝、クリーニングにブラウス出しーの、

全然走ってないのに、1ヶ月点検に行きーの、

夕方は、矯正歯科に行くのに、街に行きました。んで、

矯正の帰りは、クリーニングを取りに行って帰ってきました。

今日の残念なことは、親知らずが虫歯になっていたこと・・・。

ちゃんと磨けていると思っていたんだけど・・・。

月曜日に仕事終わりに、別の歯科に行きます。

虫歯治療か・・・またお金かかるなぁ・・・。

痛くないんだけど、痛くないうちに抜かずに治療できるといいな。

スズキの担当の人、中村優一にソックリだし、

イケメンすぎで直視出来ない!

←ホント、こんな感じだから・・・。

瓜二つだな・・・。