charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

うひょん☆な一日

今日もスチュワートに乗って、街に行きました。カラオケに! 駐車場(立体?)の人、昨日に引き続き、すごく親切にしてくれて すごく助かった。でも、わたしはもたもたしてるけど・・・ 午後から、色々な方面に行きたくて、親に同乗してもらい行ってきた 途中、スピード計測(警察いっぱいいた)してて、 の変わり目とかあってが先頭になってたけど、 は、違反のスピード出さないから別に慌てないけど、 の後ろが超渋滞になってた。ずらーって。 (みんな急いでスピード落としたんだよ。きっと) でも、計測地帯(?)抜けたら、後ろに居た渋滞の列が ビュンビュン追い越していきましたとさ 途中、ちょっと怖い道とかあって「怖い」を連呼しました (今回の調整日にはハロウィンカラーにしました。紫・黒・オレンジっす) あとね、人の運転する車に乗ってるときでも 道路の種類が変わると耳の中が痛くなる現象が 自分の運転でも起こる事に初めて気付いた。 自分で運転してると集中するからならないと思っていたんだけどなぁ・・・。 ↑コレが先月(?)購入した、土屋鞄のカードインキーケースです すっごくいいのー (リモコンキーは外側のポケットに収納してます。写っちゃった・・・)