charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

NECK

「怖い、けど好き。」

------------------------------------------------------

↑付き合ってもいないのに、髪の毛くるくる~の

キスしちゃうんか~ぁ・・・と思いきや、ガブっとな~!

胸キュンホラーだったかどうかはさておき・・・

突っ込みどころが満載で面白かったです。

ゆかりちゃん・・・は杉奈の想像で怖い幽霊になってたから

てっきりあの日の帰り道に

死にました・・・的なことかと思っていたら

草津温泉で働いているとか・・・

だから蛇口から出てくるお湯(水?)は

草津温泉的な色をしていたのかな~?

崇史が作った緑目人形の話がどんどん現実になってきて、

でも、想像した冥王星Oが出てきたりしーの的な・・・。