charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ヒィィィィィ

今週のいろいろ・・・。 食べマルシェが混んでるせいで交通がマヒして、 バスがとんでもなく遅く来て、映画に遅れるところだった。 帰りに買い物したいから車じゃなくてバスにしたのが間違いだった。 上映開始1分前で滑り込みセーフで"NECK"見てきました。 車で行けばよかった・・・と後悔したけど、 街に帰りに寄ったら、街の駐車場は全部見るとこ満車で 親切にしてくれたあの駐車場も満車だったから やっぱりバスでよかった・・・とも思った。 月曜日は・・・友達とカラオケ予定。 でも、いつも行くところのカラオケ屋じゃなくって 友達の家の近くのカラオケ屋・・・駐車場がぁぁぁぁー!!!!!