
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

f:id:lovehim06:20160104204208p:plain

「死ぬか、稼ぐか。」

------------------------------------------------------

・・・・・結局、お金捨てちゃうんかい!

そりゃ、楽して金儲け出来るアルバイトなんてあるわけがない。

須和名祥子が機構側かも・・・と序盤で気づいてしまった・・・

 

というか、渕佐和子(片平なぎさ)が見つけた探偵道具は

U磁石以外何も使ってないし、

探偵っぽいことなんて全然しないうちに物語が進んでいき

どんどんどんどん死に・・・

大迫がつぶされてぐちゃっとした死に方と

若菜の斧くらいだなぁ・・・。

 

原作の小説は読んでいないのでなんとも・・・ですが、

藤原竜也のシャワーシーンはいらないよねってことで。