charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

車が予言を?

今日は、「インシテミル」を見に行ってきました。なんとも・・・微妙で。

明日は父が見たがっている「桜田門外の変」を見に行きます。

最近、というかここ1ヶ月くらいずーっと車の左側が

運転していると左側に傾いていて、左が変だよと父に話していたけど

なかなか見てくれなかった。というか見た目では何も異常なしで。

今朝、夢に↓スチュワート君が登場し、

「久しぶり!左側が変だから見てもらってね」と私に言ってきた。

(頭の痛い発言だけど頭が痛い人じゃない!ょ)

というわけで、映画に行く前に父に見てもらった。

もちろん見た目には問題がない。

かしがってるということで、空気圧を見てもらったら

左側だけが極端に少ないということが判明。

とりあえずすぐに問題がおきるわけではないそうだけど

かなり気になるので明日、映画終わりにディーラーに?