読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

桜田門外ノ変

映画感想:さ行

「日本の未来を変えた、史上最大の事件。」

------------------------------------------------------

父が見たがっていた映画だったため、

父と母と一緒に見に行ってきました。

父は、歴史が好きなようで、難しい顔をしながら見ていましたが、

私も母も、歴史や歴史上の人物さえちんぷんかんぷん。

私にはあまりにわからなすぎて難しすぎてつまらなくて

そして映像も暗すぎて・・・

30分くらい物語の記憶がありません・・・。

歴史の授業を受けているような感覚がしてしまい、

睡魔に襲われてしまいました・・・

なので、感想という感想はないのですが、

血の色がいいです!