charlotte

映画鑑賞と日記と

うみょー

JUGEMテーマ:叫び!
  昨日のMステ見ました。ジェシカの髪型・・・08@090417225757@____SO903i@docomonejp.gif 少女時代は、日本語はしゃべらない方針E020_20.gif スヨンがしゃべるかと思ってたのになぁmy emoji018.gif 今日は、スタッドレスタイヤを買いに行きました。 だって26日は雪が降るらしいから! 雪マークが倒れてるマークなんだもん! 今だけ映画館でSAW6上映してるから見に行きたいんだけど、 (見てないから・・・) 超体調不良でとても車なんて運転できなーい。 でも朝に考えることにする。