charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ソウ ザ・ファイナル3D/SAW VII 3D

「ゲームの焉」

------------------------------------------------------

時間が短い?ニヤニヤしつつ見始めたのですが、

ファイナルという割には、

「あっ、そんな気がした」という感じで終わってしまいました。

SAWⅥは見ることが出来ないままのファイナルでしたけど、

十分話は繋げられる程度の2Dソウ集編がありましたので・・・

序盤の人種差別云々の4人組と、

二人の男を弄んだ女の3人組を見て、

今回と何がどう関係して繋がってるのかが疑問・・・。

関係ないよね・・・?

あの後、"ゲームオーバー"といわれた

ホフマン刑事はどうなっちゃったんでしょうか・・・。

それに・・・ゴードン医師は???

3Dにしなくても2Dでもよかったんじゃなかろうか・・・

死に様は多々ありましたが、

ジルが見た夢の中の死に様が一番グっとグロい気がしました。

そして本当にこれでファイナルなの?

ちなみに最前列で見ている人は一人も居ませんでした。