charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ハァハァ

書店にないし、書店の取り寄せ時間かかるので

セブンネットショッピング利用した☆↓

マジ興奮だわぁぁぁハァハァハァ☆写真がキレイすぎる。

SPECノベライズ第一弾・・・どこの書店にも売ってなかった。

ネットでも入荷一週間待ったし・・・。

売れてるのだろうか~でもあまりの薄さにビビッた。

お久しぶりに韓国コスメ購入した。

今使ってるBBクリームがなくなってきたので新しいBBの購入と

ミシャの洗顔3つセットとボディクリームと

エチュードのヒールクリームとトニモリのチーク。

あと写真にはないけど三養ラーメンを購入。

サンプルは値段から言うと少ないと思うから写さなかったけど

個人的にはあまりサンプルはいらないんだよね・・・。

肌に合わないものが多いし、いらないサンプルもあったりで・・・。

今回はシートマスクを付けてくれたのが幸いだったかな?

車を購入してからというもの、本当にお金がたまらなくて

いろいろ引き落としとか何やらあるのに

化粧品とかなくなるし、お菓子だって毎日食べたいし・・・

歯にはお金かかるし・・・結局貯まらないね。

ま、当てもなく貯めたお金で車買えたからすごいことなんだけど・・・。

次のパソコン買うまでになんとか貯めないと買えましぇん