charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

声変わり、はじめました。

いろいろとサボりすぎた。

油断していたから、

ノドが痛くて声変わりはじめました。

病院行ったのに先生に「風邪じゃなさそうですね」と言われた。

とりあえず痛みを和らげる薬出してくれた、飲んでるけど和らいでません。

むしろ、どんどん声変わりし始めました。男になるんでしょうか?

スチュワートくんの走行距離が555kmを超えました。

週一の運転で買い物か映画にしか行ってない。

スチュワートくん、冬になっても冬眠しないでねー。

2011の手帳を購入した。"手帳は高橋"と迷った。

でも、結局、違うメーカーの12月始まりに決定した。

手帳は12月始まりがいいっていう個人的な拘りがある。

さ、明日は月曜日だ、がんばれば火曜日が休みだ。