charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

もうすぐすすすすすすぺっくだ。

今回は事前に予約しておいたので難なく購入できました。 次のも早めに予約して置かなきゃだな・・・ けど、ケイゾクの時みたいに分厚く後から出版されたりして・・・ もう外は冬でっせ。すんごく寒いのだ。 仕事中、すっごく鼻水止まらなくて息苦しくて頭がぼーっとする。 でも、外に出たら空気がすっきりして止まるんだよなぁ・・・ ずっと外にいるのは無理だけどなぁ・・・。 それに、家に居たらちーっとも出ないのになぁ・・・ 職場、ホコリなさそうなのに・・・な。 Mステ見たーソニョシデかわいいー。今日のジェシカたん可愛い★ もうすぐ、すすすすすすすすすすすすすすスペックだ。 今日は居間の大きなテレビでスペックを見るぞ! わたしもSPECほしいです・・・・。