
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

国家代表!?(原題:TAKE OFF)

『「ありえない」の向こう側へ』 ------------------------------------------------------ 面白かったです。この映画。 (↑は、悪天候のおかげでオリンピックに出れることが決定した図) 笑える部分がかなりあったけど、 ラストにかけては感動的な?! 実話を元に脚色したらしいのですが、 どのあたりが実話なのでしょうか。 スキージャンプの場面は、本当にすごかったです。 それに、ジャンプする瞬間が飛行機飛んでる音みたいで・・・。 パンコーチの娘って結局HIVなの? 温玉シート(パッド?)に肌がまけただけなのかと思ったのだけど・・・