読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

バーレスク(原題:BURLESQUE)

「この声で、夢への扉を開けてみせる。」

------------------------------------------------------

クリスティーナ・アギレラの歌が好きだし・・・という

動機だけで、バーレスクを観て来ました。

(予告編も見てなかったし、ちっとも予習してませんでした。)

もっとミュージカル的な映画なのかと思っていたら、

クリスティーナ・アギレラが歌って踊って、大成功!的な物語でした。

ストーリーは展開がかなり分かりやすく、

この人と恋に落ちちゃう感じなのね~ってのも分かりやすかった。

空中権のおかげで??再建できたのか、

クラブ・バーレスクが豪華になってて

↑(図)のような豪華なステージになっていましたとさ。