charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

腑に落ちない

 

またまた、ココトリコさんからプレゼント(?)が届いてました。

今日は、バーレスク見てきました。

クリスティーナ・アギレラの歌が聴けるから・・・という

不純な動機で。楽しかった。

昨日は、忘年会でした。帰ってきたの0:30くらい。(あやふや・・・)

メイク落として歯磨きしたらパッチリ目が覚めて、

SPEC最終回見た。(居間のTVの超高画質録画は見てない)

腑に落ちない・・・スッキリしない。映画化するかな?

ケイゾク以来久しぶりにハマったドラマだったなぁ~

---------------------------------------------------------