charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

明日はパーチィー(地居)

昨日購入した、カゴメのかぼちゃプリン飲料が バカうま。マジうま!うまうま!!! シフト的に火曜日の歯科医院の時間が無理な気がするけど がんばって早く行こう!行かないと困るから絶対に行くけど。 シーゲル墓地が無謀すぎて死にまくりで・・・うっ。 メインキャラが動作不安定で長居できなくて、 (多分いろいろ着込んでるせいだな。メインキャラは) サブキャラはサブキャラでフリーズして死ぬパターン多すぎ。 明日はお休み貰ってるけど、郵便局でお金の整理を。 で、「SPEC ?」を購入して(ネット購入が届く予定)、 ウイルスバスター更新の金を払って、 夜は姉を空港に迎えに行って、 (私が運転するかどうかは、道路の状況を見て決める) 21時くらいからクリスマスパーチィーだな。地居。