charlotte

映画鑑賞と日記と

アイスクリームみたいな料理

今日は姉が東京に帰る日でした あっという間だったなぁ・・・ 私の休みもあっという間・・・。 あと明日一日だけの休みです・・・ 今日のお昼、みんなでご飯を食べに行ったの。 私の頼んだ料理、みんなのより一番遅く運ばれてきたのに 冷蔵庫から出しました!的なほど冷たかった。 苦情メールしたけど何らかのアクションはくるかね? ま、着た所で誰にもオススメしないし私も二度と利用しないけどね。 (以前不二家レストランでも同じようなことがあった。 長々とメールが来たがその後しばらくして店が潰れた・・・) マルイウェブチャンネルで注文した商品が 早くも4日くらいに届くらしい。 はやーい!!! 1月1日に注文したのが正解だったかな? コリデパで注文した商品は 通関で止まってマース。 三が日過ぎるまで通関閉まってるんだよね・・・ぅっ 今日も車運転したので 超お疲れモードです。 夜の運転は昼間より倍以上疲れます。 さ、寝なきゃ(?)