charlotte

映画鑑賞と日記と

アンストッパブル(原題:UNSTOPPABLE)

f:id:lovehim06:20160104204152p:plain

「生きて帰れたら、言いたいことがあるんだ。」

------------------------------------------------------

予告編を見たり、特集を見たりしていたので

物語の展開は分かっていましたが、

ドキドキな感じで最後まで見入ってしまいました。

両親と一緒に観て来ましたが、

両親も「いい映画だった」と話していました。

 

物語終了後、キャスト・スタッフのエンドロール間じかに

主人公たちが昇進したり、円満退職したり、第二子出産予定とか、

命令を下してた偉い人(?)が解雇されていたりと

よかったな・・・と思えた。

 

でも、その前に、この列車事故(777)の発端者・デューイが

初歩的な事をちゃんとやって、ボサッと仕事していなければ

防げたような初歩的なことなんだろうなぁ・・・

コイツはクビになったんだろうかとモヤモヤする。