charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

GANTZ

「なぜ、戦うのか。」

------------------------------------------------------

予告を見て面白そうだったので早速見に行きました。

どうやら、PART2の方が面白そうな予感がする。

よほどの事がない限りPART2は見に行くよね~普通。

原作を知らない私にとっては、

"くろの"と"かとう"以外の登場人物がちんぷんかんぷん・・・。

岸本(夏菜)さんは、南明奈にしか見えないし・・・。

小島(吉高由里子)さんは、どうやらPART2では追われてる?

どうやら、加藤も生きてるようだし・・・やっぱ気になる。

原作ファンと思われる男子学生と

明らかに主役二人のファンと思われる

女子中高生が大半を占めていました。

隣の席の女の子はネギ星人が、メガネの男の顔を

"ブチャッ"と踏み潰すシーンで「うわ~グロ~」と言っていたけど、

モロ描写なんてなかったし、私にしてみると「どこが?」って感じで

全然普通に死体も赤ペンキと黒ペンキみたいだったけど。

かつ、PG12なのはどこら辺なのか聞きたいところだ。