charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今日のいろいろ~

日常の日記と映画日記を一緒にすることにしました。 ただし、前のブログは、一時休止中のままで・・・。 (もしかしたらまた別にするかも・・・)  今日は、"GANTZ"観に行って来た~ スチュワートくん運転した。 でも、道路がツルツルデコボコで轍にはマッチしないから、 すっごく怖かったけど、超!ド超安全運転だから何とかOKでした で、案の定私の後ろが渋滞気味で、 後ろがどんどん私を追い越すんだけど、 両側一車線(?)だから、対向車側に入って追い抜いていくんだけど、 もう、本当に対向車来てるのに私を追い越すのヤメテ~!!! ホント、怖いから怖すぎだから 夜は、食料品の買い物に一緒に行ってきた。 昼間より路面が一般的だった。 (ブラックではなかったはず・・・?) お菓子いっーぱい購入したし、 しばらくは買い物大丈夫なはず。 の女の子と文通してて、メールは来ないなぁ~と思ってたら、 私のメールBOXが、迷惑メールとして削除勝手にしてたみたい・・・。 悲しすぎる・・・。 来週は、調整日もあるから 彼女の好きなリラックマ商品何か購入して送ろうっと。 シールが超高いって言ってたからソレかな?