charlotte

映画鑑賞と日記と

出くわす車の話。

いや~ホント、統合(?)したら重くなってしまった。

重いのは私のPCのせいか???

金曜のMステ、今日の昼間に見た。

ソシの日本語のRun Devil Run聞いたけど~

ん゛~やっぱり韓国語の方が好きです。

あとね、私がスチュワートくんを運転する夜に

いつもよくあることなんだけど

後ろの車のヘッドライトが片方点いてなかったり

対向車のライトが片方点いてなかったりがいつもなの!

必ず2~3台そういう人がいて、私はいつも

「なんで~」「また~」とか言いつつ走ってます。

私も気をつけなきゃ。

冬のデコボコ道だと振動で切れちゃうこともあるよって

父が言ってた。

ま、私が毎回出くわすライト消えてる人は

分かっててそのままなんだろうけどね・・・

危ないから怖いからやめてくださーい。

余談:マカロンって私には理解できない美味しさ?