charlotte

映画鑑賞と日記と

今日のいろいろ★

今日は、午前中に美容室に行って、カット&カラーしました。

で、夕方は、矯正でっした。

どうにもこうにも出てこない歯があって、

横にもずれないから、前歯の隙間を削られました。

何も説明してくれないまま、

削られて、口の中、血の味で何が起きたのか

若干パニくった・・・

とりあえず、歯を削ったのではなく、研磨しましたと言われたけど。

ま、要は削ったのだろうけどさ・・・。

でも様子見るそうです・・・ちゃんと動いてくれたらいいけどなぁ。

今はかな~りワイヤーも全体的にキツめで痛いです・・・。

夜に、スズキ自動車(あのイケメンさん)から電話があって、

6ヶ月点検は2月中じゃなきゃダメって言われちった。

3月とか4月がよかったのになぁ・・・雪溶けないかなぁ・・・

もしくは、晴れの日がまたないかなぁ・・・

事前予約お願いしますって言われたので

週間予報確認してから電話するかぁ・・・行くの怖い。

明日は運転するヨ。食料品のお買い物に一緒に行くし、

普通の、いやちょっと普通じゃない的な買い物にも行くし。

あとね、今日美容室の帰りにイレブン行ったら

ブラックサンダーのモナカがあったから早速購入。

ブラックサンダーは好きなんだよ。大好きなのに。

でも、モナカに入れると非常に食べにくくて・・・ナシだ。

それと、矯正の帰りにダイソー寄って

封筒と付箋買いつつ、お菓子のコーナーみたら

シンダンドン トッポッキスナックがあったのだ!

思わず手に取り購入!

食べた・・・ん?甘いぞ?いや、辛~ヒィィィィ!!!やっぱり甘い?