charlotte

映画鑑賞と日記と

車がGAGAGAGA?LADY GAGA?

今日の運転はとことん怖かった。

滑って止まらなくてブレーキ踏んだら

(決して急ブレーキはかけてない!)

ABSが作動しちゃって、ガガガガLADY GAGAしながら

大惨事は免れ(2回もGAGAだった)止まれました。

ポポポポしていいのは、LADY GAGAだけなんです。

一人で乗っていたら絶対危険だったー怖い。

6ヶ月点検は今週の金曜日11日に行きます。

映画観てから一度家で落ち着いてから

父に同行してもらいます。

最初は一人で行こうと思ったんだけど、

今日の怖い出来事があったし、

免許のない母と行くのはもっと危険かなぁ~と思って。

一人で運転できる日は来るのでしょうか・・・。

車を運転した日は、危ないことがなくてもやっぱりものすごーく眠くなる。

かなり気を張ってるんだろうけど・・・じゃなきゃ全身疲労とか

スポーツしたわけじゃないんだし・・・

明日仕事だっつーのにさーぁぁぁん。

深夜に放送していたアニメの八雲見たーめっちゃおもろいがな。

三週連続放送だってさ。忘れず予約して見なきゃ。