charlotte

映画鑑賞と日記と

車と別人イケメン(?)と当選の話。

今日は、を出しに郵便局に行った後に 新車6ヶ月点検に行ってきました (父と一緒に行ってきました。滑って怖いから) スチュワートくん^^は、1ヶ月点検からみると600kmも走ったよ 10月近辺、よく乗ったと思ったんだけどなぁ~ ま、週1,2回運転のみってのは相変わらずなんだけど 担当者の人、苦笑い的な~ そういえば、どうでもいい話(?)だけれども、 購入時も1ヶ月点検の時も超イケメンな担当者さん・・・ 今日見たら別人的なくらいに、顔がげっそり気味で驚いた。 母に話したら「年末にカレンダーとお菓子持ってきてくれた時は イケメンだったけどね~」と。 「大人の事情か、忙しいのか、車売れないかの、どれかじゃないの~」だって ま、私にはどうでもいいことだけど 別人かと思ってびっくりしたなぁ~って話 あとね、今日は応募したことも忘れていた物に当選 父の名前で応募したの!父と母に使ってもらおう