
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ヒア アフター(原題:HEREAFTER

映画感想:は行

「死に触れて、前を向く。」

------------------------------------------------------

予告編を見て、気になっていた映画だったので、

両親と観に行ってきました。

津波に襲われて死の狭間に居たマリーとその恋人や、

霊と交信が出来る(?)ジョージとメラニーの話とか、

ラストで、マリーとジョージのいい感じ系よりも、

双子の兄(ジェイソン)を失ったマーカスの話の方が切なくて・・・。

でも、駅(地下鉄?)で帽子が飛んでいったときは

なんとなくわかったなぁ~

ジョージと会って、ジョージを通じて

ジェィソンと話が出来て(?)

何か吹っ切れたのか、元気になってたみたいだし、

お母さんもヤク中から立ち直ったのでしょうか?

一緒に暮らせるのかな?

Hereafterって"来世"って意味だったのね・・・。

マリーが書いた本のタイトルを見るまで

意味がわからなかった・・・。

ラストはみんなで考えよう!的な展開でちょっと微妙。

でも、双子の話は切ない・・・。