charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

カニなんです!

今日は"ヒアアフター"を観に行ってきました。

感想はupしたけど、うん。

最近、日曜日に映画を見に行くので(そーでもないか。)

土曜日はデカワンコを見た記憶しかないっていう。

多部ちゃんかわいいし(ロリ?似合うし)、手越くん可愛いし。

あ、昨日はちょっとだけ街に行ってきたけど・・・。

で、日曜日の朝はオーズを見るわけだ。コレは定番だ。

後藤さん役の人が超美形だし、アンク役の人も気になるわけだ。

オーズの人は知らない・・・。

今週の土曜日、超憂鬱・・・。

でもそれを乗り切れば???

3月6日は蟹です!毛がに食べ放題なんですっ!