charlotte

映画鑑賞と日記と

그만하자~が離れない件。

今日は運転したくない気分だったから両親の 食料品の買い物に同行した。 安売りのハーゲンダッツミニカップ購入したつもりが、 対象外のミニカップを購入していた私・・・。 ま、食べるからいいんだけど・・・ レジで一切確認しないから悪いんだよね・・・。 今日はMTVで放送していた、2010 GOLDEN DISK AWARDS 見ました~。 めっちゃ大音量で歌いながら視聴を・・・。 字幕付きだったし、見やすかった。 実は、ユーストリーム(?)で昨年見ていたんだけど。 昨年からずーっと、 IUのチャンソリの그만하자~ってところが、頭から離れない。 昨日の夜は、「お嬢さまをお願い」を予約するのをすっかり 忘れてて、始まる時間も忘れてて見るのも忘れちゃった・・・。 好きなものポラポラです。 若干違うものが・・・??? ドレミファドン!はわかる曲がいっぱいで楽しい!