charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

にゃん。

あー久しぶりコ。

免許証&キーケースとお揃いのお財布購入して

今日届きました★

色も黒で、中が紫なのも一緒だし、

同じマイリースっていう種類です。

で、同じ土屋のモノです。

今回の再販、すっごーく待ちに待った再版で、

発売日当日は21時になった途端ぽちっとな~しました。

長年使えそうなので楽しみ★

私事ですが、4月に転勤することになった。

丸7年も同じところに居てヌクヌクしてただろう私。

色々かな~り不安すぎて怖いです。

最初に勤めた時みたいに痩せるといいなぁ~

車通勤するかどうかはまだ未定・・・

街近辺で、交通量も多いし、駐車場も狭そうだし。

98%は、バス通勤ですな・・・。

さぁて、日曜日はカニ食べる日帰りバスツアーに行ってきます。

目的地は枝幸です。カニです。楽しみ。

あと、結婚した親友に赤ちゃんが生まれました。

彼女には女の子が生まれるであろう・・・と

その親友にもずーっと前から話していたら

本当に女の子が生まれました。ただの予想だったけど、

当たってびっくり。親友に似てとってもかわいい女の子です。

なんだか私がうれしいなぁ~って変かな?